忍者ブログ
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ!
前回はニキビができてしまってからの対策コスメを
紹介してきましたが、今回は根本のニキビを治す方法を
お伝えできたらと思います(・∀・)

個人的に今までやってきたことなのですが、
まずニキビができるところで何が原因でニキビが
発生したのかがわかります。

頬だと甘いものや脂肪の摂りすぎ、ストレスが挙げられます。
僕も連日で食べ過ぎたりするとよくできます(笑)

さて口周りのニキビは胃腸やカルシウム不足が原因の模様。
この辺りを見ると食事的なものが原因に繋がりやすそうですね。

他部位に関しては下記画像をご参考ください↓

nikibi.gif


原因がなんとなーくわかったら次はどうべきか。

僕みたいに甘いもの大好きな甘党人間はやっぱり
甘味の摂取量を減らすだけでも十分効果がありました。
要は自身の生活の見直しが第一歩になりそうですね。

次にニキビケアには保湿が何よりも大事なんです。
お風呂上がりにケアするのが特に大事で
湯上がりは急激に乾燥が進みます。
そのため、湯上がり15分前後には保湿を
開始しておかないとよろしくないのだそうな。

まずは化粧水を染み込ませたコットンでパックする。
これでも結構効力があったりします(*´д`*)
あとはニキビにはビタミンCが欠かせないので
ビタミンC系の美容液でおさえ、乳液やジェルで仕上げるとグッド(´∀`)b



ニキビやニキビ跡対策、角質ケアに。アイクリームとしてもお勧めです。レチノイン酸誘導体&レチノール誘導体をナノカプセル化☆油溶性ビタミンC誘導体6%配合 EGFと白金ナノコロイドαリポ酸もプラス贅沢ジェル状美容液毛穴や小じわ対策にトゥヴェール 楽天★アクアナノライズジェル [A-2]


食生活が変えられない!という人はフルーツ1個
取り入れるだけでも変わります。
バナナだとかそういう手頃なものでもOKですね。

総括すると、

(1)お風呂上がりに化粧水で保湿
(2)一日一個フルーツを食べる


これだけで改善できる可能性がでてくるので
ニキビでお困りの方はぜひチャレンジしてみてくださいね!



化粧水 ローション スキンケア 美容 コスメ 香水 ★毎日お買得オープニングセール開催中♪★化粧水 ローション 日邦薬品工業 オードムーゲ 160ml 医薬部外品 スキンケア 美容 コスメ 香水


ビタミンC誘導体100%オイル。しみやニキビ跡対策にも。美容オイルでスキンケア透明感アップ集中ケアオイルニキビや乾燥肌の方にもお勧めですトゥヴェール楽天★VCH-100 [F-3]
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】